リンクに感謝

漫画原稿流出事件の控訴審判決の書き込みになんと「http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/」さんからリンクを貼っていただいたようです。おかげで昨日の訪問者は大幅に増加しました。多くの方が事件に関心を持っていただければと思います。[原稿流出]のカテゴリーを選択していただければ、事件の過去の流れを知ることも出来ますので、別サイト「趣味の部屋SPRINGER」の過去ログまとめも含めて参照していただければ幸いです。そしてblogなどをお持ちの方はご自身のページでこの事件のことについて触れていただければと思います。少なくとも漫画ファンを自称されるならばこの事件を風化させることがないようにする義務があるのではないかと思い、私は守る会が閉鎖してしまった現在も事件に触れる書き込みを続けています。本当は当事者である漫画家の皆さんが声をあげ続けなければならないことなのですが、現状ではそういう状態になく歯がゆい思いをしています。せめて、漫画ファンの皆さんだけでもこの事件を風化させないようご協力いただければと思います。