2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングチャンピオン NO.19

表紙・巻頭・巻末・付録のお風呂ポスターは杉原杏璃。ワンアットだけ不安を浮かべた表情がありますが、笑顔の方が彼女の魅力を伝えてくれています。これだけ淫靡さの気配を感じさせないというのも見事。 センターではミスヤングチャンピオン2012の3名が発表…

GirlsNews〜ガールズポップ #30 「PigooHDチャンネルレポート」

イベントやライブなど、地上波ではあまり伝えられることのないアーティストたちの活動をニュース形式で伝えてくれる番組。MCはAKB48の藤江れいな。今回は残念ながらスタジオゲストはなし。 まず最初のトピックは9/8に新宿BLAZEで開催されたぱすぽ☆の5枚目…

アルビレックス新潟 5−0 名古屋グランパス

なんとJ1昇格後初の5得点で大勝。大量得点のきっかけは0−0で迎えた後半に、金珍洙がペナルティエリアで倒されて得たPK。これをミシェウが決めて先制。さらに金珍洙のアシストでミシェウが2点目。3点目は矢野が粘って出したマイナスのパスを名古屋D…

Negicco関連ブログ等情報

・日経トレンディのWEBサイトでローカルアイドルの特集記事 要所要所でNegiccoにも触れられています。 勢い増す「ローカルアイドル」人気、大都市圏でも支持を得る理由とは? - 日経トレンディネット ・ネギラジのネギフォンのコーナーに登場したNebeさん…

Smile Stadium(NSTまつり)

引っ込み思案で大人しいNegiccoのメンバーをアイドリング!!!と一緒にひな壇に並べるなんて実に無謀な話で、ひな壇芸人も真っ青の前に出る意識を見せつけられる結果に終わりました。1時間半も時間枠のある番組にフルで出演させておいて、1曲も歌わせないな…

Girl's Live ×2〜ドロシー×アップアップ〜 「PigooHDチャンネルレポート」

7月8日にTOKYO FM HALLで行われた「GirlsLive×2〜ドロシー×アップアップ」の様子をたっぷりと放送してくれました。 当日の公演は昼と夜の2回行われましたが、番組では昼公演の方を収録していました。 最初はアップアップガールズ(仮) で9曲を披露。 Going my…

漫画アクション NO.19

表紙・巻頭は鷹羽澪。素晴らしいボディの持ち主ですが残念ながらクールビューティーの似合うビジュアルではありません。笑顔を見せたカットがないので彼女の魅力が伝わってきません。笑顔なしが魅力かどうかは京本有加のグラビアを比較してみるとよく分かり…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美がお月見お出かけプランを紹介。豪華ディナーで食べるお月見、お月見するならココでという絶景ホテル、水族館での限定イベント、日本科学館で見られる昼間のお月見。どれも楽しそうですが、レポーターのファッショ…

ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は秋のぶっちゃけ大噴射スペシャル。最初は新コーナーの苦手なものにチャレンジして克服を目指すついでに、お互いの不満を叫びあうという「にがチャレ」。今回のチャレンジャー太田千晶、立花陽香はよみうりランドの絶叫マシン「バンデット」に乗ること…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco Live in LOTS(2012.9.17) 引き続きワンマンライブのレポートを紹介します。 のぶろんさんの臨場感あふれる素晴らしいレポート。私のものなどこれと比べると雲泥の差です。 12.09.17 Negiccoワンマンライブ@新潟LOTS | のぶろんの秘密基地

プレイバックスカパー「RESET」 第14回(2003年9月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。D−VHSビデオのメインテナンスを兼ねて視聴記録を残しています。 「RESET」はアイドルに密着取材する番組。この回では当時SEVENTEENの専属モデルとして活…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美がボリューム満点のガッツリ系スイーツを紹介。8段重ねの栗を挟んだパンケーキ、好きなだけ盛り放題のスイーツ、大きな具がゴロゴロ入っているアイスなど。ガッツリ系は見た目の美しさとは縁がないようです。

田代県立小島高校 #17 「PigooHDチャンネルレポート」

謎の県立高校「田代県立小島高校」に在籍する、留年を重ねてきたお局JKの「田代さやか」と3年生「小島瑠璃子」という設定で、「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行していく番組です。今回は「水上のスノーボード」とも言われるウェイクボードにチ…

週刊プレイボーイ No.40

表紙・巻頭は石原さとみ。ちょっと型に嵌め過ぎた感じのカットが並び、彼女のグラビアから感じられるオーラが今回は少ない印象。変に演出しない撮影でこそ彼女の魅力が出るように思うのですが。 和田絵莉はグラビアアイドルらしさを発揮したカット構成で見せ…

イマドキ

今朝は高見侑里がデジタル周辺グッズを紹介。モニターの皮脂汚れを取るコロコロやスマホ用キーボードは欲しくなりました。今回は実用性たっぷりのグッズばかりということでグッズそのものに集中してしまいましたし、こういう時の彼女の安定のレポートはあり…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco Live in LOTS(2012.9.17) 引き続きワンマンライブのレポートを紹介します。 Negicco Live in LOTS | M.K.Blog@Ameba Negicco新潟ワンマン | 誰に向けて発信しとるんじゃろ ツイッターの呟きをまとめてくれた方がいらっしゃいます。 9/17 Negiccoワ…

イマドキ

今朝はフジテレビアナウンサー三田友梨佳がこの秋注目のネコモチーフのファッションアイテムを紹介。グッズも含めたコーディネイトで着回しも披露してくれましたが、一部店員さんに任せてしまったのは残念。まあ、どう考えても店員さんの方が見合うアイテム…

ドロシーのリトルHAPPY DAYS! #6 「PigooHDチャンネルレポート」

人気急上昇中の仙台発のロコドル「Dorothy Little Happy」の魅力に迫る30分番組です。今回は彼女たちが普段使っているという仙台のレッスンスタジオにカメラが潜入します。 Aスタジオでレッスンしていたのは彼女たちのバックダンサーを務めているHappyDance…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー宮澤智が初心者でも気軽に体験できるプチ体験スポットを紹介。スターバックスでのバリスタ体験、お台場のメガWEBで苦手克服ドライビング体験、アウトドアグッズショップでのロッククライミング体験。特にロッククライミ…

週刊プレイボーイ No.39

表紙・巻頭・付録のポスターは松井珠理奈(SKE48)。彼女のビジュアルは整ってはいるものの、グラビアとは別のベクトルを持っているように思えます。女優と言われた方がイメージ的に近いかもしれません。 鈴木愛理(℃-ute)はややグラビア寄りなビジュアル。…

Negicco関連ブログ等情報

・9月22日にlyrical schoolとNegiccoのフリーライブが新潟市の万代シティパークで開催されました。 携帯でアップされたレポートです。 lyrical schoolとNegicco | ウッピーのブログ ・9月22日の深夜のTBSラジオ「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」にNegi…

アルビレックス新潟 0−0 ジュビロ磐田

前半戦で大敗を喫したチームを相手にゼロ封したのは褒めるべきしょうが、自身も同様に完封されては意味がありません。アウェイで勝ち点1を獲得したものの、残留争いのライバルであるガンバ、セレッソ、アルディージャすべてが勝ち点3を獲得してしまうとい…

ヤングアニマル No.17

表紙・巻頭は篠崎愛。水着よりもランジェリー姿でのカットが多い。セクシーではあるものの淫靡さを感じさせないのが彼女らしさ。 巻末は橘ゆりか(アイドリング!!!19号)。カメラ目線が実にキュート。でもグラビアとしては違和感を感じます。それの原因が何…

YGAのバラエティ一直線!#06「PigooHDチャンネルレポート」

今回は新曲「狩り女 夏子」のリリース記念企画の後編。メンバーが挑戦するのは川でのマス狩り。前回に引き継出いて、林沙奈恵・山下春花と春日沙也加・加藤萌笑の二組に分かれ、埼玉県秩父郡横瀬町にある小松沢レジャー農園を舞台の対決となりました。 小川…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco Live in LOTS(2012.9.17) 引き続きワンマンライブのレポートを紹介します。 Negiccoと共にアルビを愛するアイアンさん。女性の視点からのレポートはありがたいです。 圧倒的なNegiccoさんワンマンライブに行きました: SOCCER温泉blog ・「Follow t…

イマドキ

今朝はフジテレビ新人アナウンサー久代萌美が今話題の雑貨ショップを巡りました。渋谷ロフトのアートな空間を楽しんだり、リニューアルした渋谷パルコで人気フィギュアやすべてが紙でできている雑貨ショップ、人気アパレルブランドを手掛ける会社のアンテナ…

Negicco関連ブログ等情報

・Negicco Live in LOTS(2012.9.17) 引き続きワンマンライブのレポートを紹介します。 Negicco Live In LOTS。 | No.008☆彡こういうのもどうでしょう支部(仮) タワレコによる公式レポートのようなものですが、いつもと比べると写真もレポートも物足りない…

ギルガメッシュLIGHT(先週金曜夜放送分)

今回は「いや〜ん旅行SUMMER」の2日目。丸高愛実は「ロンドンハーツ」のロケで離脱し、残った8人プラス木村好珠の水着グラビア映像のサービスからスタート。続いてリンボーダンス対決。股間のアップ映像の連続に興奮させられました。脱落者が相次ぐなか、…

イマドキ

今朝は「めざましどようび」の6代目お天気お姉さん曽田麻衣子が手軽に食べられる世界のグルメを体験。イギリスのティーカフェ、フランスの絶品クロワッサンとイカ墨バケット、ベトナムの秘伝のタレを使った焼き鳥。どれも東京で頂くことが出来るそうです。レ…

VS篠崎愛 #11 「PigooHDチャンネルレポート」

2011、12年と2年連続でミスヤングアニマルに選ばれた篠崎愛初の冠バラエティー番組です。今回は4回目の登場となる彼女の所属するユニット「AELL.」のメンバー、鷹那空美(公式ページでは出演者名が間違って表示されています)との「炎のクッキング対決」です…