プレイバックスカパー「ほあほあお菓子学園」 第4回(2003年4月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。
お菓子系アイドル映像集の第4回。今回は立花あずみが登場。彼女は写真集1冊、DVD1枚、CD1枚のみが活動実績のようで、第3期e-nice girlsとして安田美沙子とも一緒にライブ活動もしていたようですが情報は少なく、実際の活動は活発ではなかったようです。画面では目が印象的でなかなかの美少女ぶりを見せてくれていただけに惜しいという感じです。声も変にアニメ声なんかではなく、女の子らしさを感じさせる可愛らしい声でした。水着姿も似合っていましたが、若干水着の面積が大きかったかなぁという印象。彼女の映像は全体の3分の2程度で、残りは今回が最終回ということで過去映像から君嶋もえ(この放送後ほどなくAVデビュー)のランジェリー姿をたっぷりと見せてくれました。