2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「秘密情報部トーチウッド」第13話「世界の終わり」

第1シーズンのラスト。オーウェンが開いた時空の裂け目が原因となった一連の事件は、殺戮の神の復活を目指すビリスの策略によるものでした。オーウェンとジャックが激しい口論を交わすなど、トーチウッドのメンバー達は精神的な弱みをつかれ結束が乱れ、ま…

Mottoいまドキ

今朝は多岐川華子が東京で買える人気のお土産を紹介。バームクーヘンにラスク、半熟カステラ、ロールケーキ等、従来の伝統的なお土産とは違ったものの人気が上昇中。彼女のお口モグモグがたっぷり見られたのは良かったのですが、ビジュアルよりも幼く感じさ…

「4400」シーズン3第7話「愛と疑惑」

強力な能力を持っているのはいいのですが、イザベルという存在が少々ドラマのバランスを崩しているのではないかと思うようになってきました。ノヴァグループは弱体化したものの、今度はNSA(国家安全保障局)のライランドが私怨込みで行動し、イザベルは…

Mottoいまドキ

今朝は源崎トモエが東京ガールズコレクションin沖縄をチェックして、最新サマースタイルを紹介。人気NO.1のスタイルはマキシ丈ワンピース。今年の着こなしのポイントは山田優によると「下にラインが広がっているので、胸元の切り替えで目線を上にすることに…

ヤングチャンピオン NO.09

こちらも次の号が出てしまいました。 表紙・巻頭と付録クリアファイルは原幹恵。水着のバリエーションも豊富に、グラマラスな肢体を明るい表情とともにたっぷりと見せてくれます。今回はそれほど過激な水着ではありませんが、彼女の場合は際どい水着でも淫靡…

ヤングチャンピオン烈 No.03

部屋を整理していたら1号前の烈が見つかりました。スルーしようと思いましたがDVD付きだったので軽く紹介だけ。 表紙と巻頭とセンターの半分は篠崎愛。付録DVDとは違って幼さ全開。確かにグラビアとして見る分には可愛さにあふれる被写体の方が魅力的…

Mottoいまドキ

今朝は岡本杏理が東京ディズニーリゾートの最新情報を紹介。ディズニーのレポートはレポーター自らが一番楽しんでいるのがよく分かります。レポーターが楽しそうであることが一番のレポートなので問題なしでしょう。グッズに囲まれてスタジオのお姉さん方も…

「BONES」シーズン4第25話「赤ワインは血の香り 」

ブレナンとブースの言葉のやり取りが凄すぎて、ストーリーが頭に入らないくらいというのは大袈裟ですが、メインの話であるはずの、ワインの樽に詰められた死体というグロイ展開が脇に追いやられてしまったのは事実です。国産ドラマで聞いたらドン引き間違い…

「魔術師マーリン」第4話「モーティエスの毒杯」

前回に引き続き魔法使いのニムエによる攻撃。ただしそのターゲットはアーサーから邪魔をしたマーリンに変更されます。召使いの命など気にしないウーサー王と、マーリンを助けようとするアーサーとの対立が描かれ、アーサーとマーリンとの絆がまた深まります…

ロンドンハーツ2時間スペシャル

日本全国から各県代表の美女を現地で選出するという企画。短時間のロケでなかなか水準の高い美女を見つけ出していました。営業店舗の店員さんが多かったのは、地元放送局からの事前情報を利用したのでしょうかね。結局淳一人では時間がなかったので、亮を始…

「ヤング・スーパーマン」シーズン6 通算第126話「苦渋の選択」

クラークは悪夢で目覚め、レックスはラナが式場に姿を見せないのではないかと不安を抱え、ラナは最後にクラークの秘密を知りたいと願う。三者三様の想いを載せてラナとレックスの結婚式当日を迎える。クラークの秘密を巡って話は急展開。今までのゴタゴタは…

Mottoいまドキ

今朝は森田涼花が野菜たっぷりの人気メニューを紹介。野菜を使った料理は彩りが鮮やかで、フレッシュなイメージの彼女にはピッタリ。コメントも棒読み調ではないので耳ざわりが良く感じられて好印象。お口モグモグもたっぷりで大満足な食レポでした。

淳さんを獲られてしまった。

J1の成績が17位と低迷(それでもアルビのひとつ上)していた大宮アルディージャが監督交代。新監督は元アルビレックス新潟監督の鈴木淳氏にとの報道。 場合によってはフロントが土下座をしても鈴木淳氏の再任をお願いする必要が生じるのではないかと思って…

レバレッジ 〜詐欺師たちの流儀 #1

ペテン師やハッカーなど凄腕の元悪人達がチームを結成し正義のために詐欺行為を行うというTV版「オーシャンズ11」風ドラマ。保険会社からデータを奪ったものの、雇い主に騙されて始末されそうになったチームは、メンバーを一人加えて雇い主に復讐する。雇い…

「サンクチュアリ」第2シーズン第5話

気が付くとマグヌスはサンクチュアリの廃墟にいた。ゾンビのような男達に襲われたり、マグヌスは3年前に死んでいるというウィルにであったりと、彼女には何が起こっているのか理解できない。映像がモノクロっぽい発色であることから現実ではないと想像でき…

宮森セーラ育成委員会〜けせらセーラ(BS11)

「愛しのメロンパン」と同様の番組構成。森下悠里の役回りを宮下セーラが受け持ち、グラビアのテクニックをグラビアアイドルから教わるという内容。ただ登場したアイドルがバスト90のグラマラスボディーといっても、ウエストも82ある樽ドルの長尾麻由と…

Mottoいまドキ

今朝は佐藤ありさが身だしなみを整えるエチケットグッズを紹介。口臭チェッカーや歯ブラシ、携帯石鹸、ビッグサイズのアイスタオルなど、女の子好みのエチケットグッズが次々に登場。彼女とレポーターという仕事の相性がいいようには思えないのが残念。

「CSI:科学捜査班」シーズン7 通算第148話「宣戦布告」

65歳の元カクテル・ウェートレスが自宅でガラス窓に頭から激突した状態で亡くなっていた。捜査が難航する中、シーズン初回の元ロックスター殺人事件の際と同様のミニチュアセットが小包で届けられます。まさに犯人からの宣戦布告でしょう。並行して145話…

愛しのメロンパン ♯18

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。レギュラーはホステス役の森下悠里と中尾彬。 今回のゲストは森はるか。ミスマガジン2008のオーディションにマネージャーとして行ったところスカウトされてエントリー、セミファイナル…

言論の自由を振りかざす前に

今週号の週刊新潮は必見です。謝罪広告の名を騙った悪辣なる意見広告というメッタに見れないものを見ることが出来ます。★全く謝罪する気がない週刊新潮の「謝罪広告」 : tvmania.livedoor.biz マスコミ、特に週刊誌が掲載した記事に対して言論の自由や報道の…

週刊プレイボーイ No.18

表紙と巻頭は前田敦子。本来は小さなカット中心のグラビアは魅力に乏しいのですが、今回は彼女の魅力を上手く引き出している感じ。カット選択のバランスが絶妙です。 富樫あずさは全く自然な感じでノーブラ横乳を披露。そんなバランスの良いグラビアであって…

アルビレックス新潟 2−2 サンフレッチェ広島

魔境ビッグスワンの名は返上しなければならないようで、後半のロスタイム直前に同点にされるという、先週の名古屋戦とは全く逆の展開。先制されても逆転したところまでは良かったのですが、その後疲労で脚の止まりそうな広島に押し込まれまくった挙句に失点…

「バフィー」シーズン6 第8話

墓場で登場したジョーズ男の造形がブサイク過ぎ。バフィーの悩みと苦しみはなかなか解消されず、タラとウィローの仲も微妙なものとなってきている。ウィローはそれらの問題を解消するために、魔法を使ってバフィーの死後の記憶を消そうとしますが、全員が記…

ヤンキー君とメガネちゃん

今年は仲里依紗にとって飛躍の年になることは間違いないと思われます。このドラマでもいくぶん空回り気味には見えるものの彼女だけが輝いている印象。山田花とハリケーン・アダ、そしてゼブラクイーンとのギャップの凄さがそのまま彼女の凄さだと思います。…

「秘密情報部トーチウッド」第12話「キャプテン・ジャック・ハークネス」

ジャックとトシコが調査に行ったダンスホールで1941年にタイムスリップ。時空間の裂け目は基地にあるコントローラーで空けることが出来るものの、作動に必要な計算式の半分をトシコがラップトップに入れて持ってきてしまっていました。結局、計算式が足…

プレイバックスカパー「レースクイーンフルーツ」第9回(2004年1月放送分)

膨大な数となってしまったCSの未見のアイドル番組をチェックしつつ紹介するエントリーです。 あま〜い果実のようなレースクイーン達を「コンセプトイメージ、プライベート、オフショット」の映像で楽しんでもらおうという番組。今回は2003年のFormula NIPP…

Mottoいまドキ

今朝は宮田聡子が春の人気Tシャツを紹介。人気キャラクターがプリントされたTシャツ、ラフなスタイルにピッタリのゆったりTシャツ、インパクトのある大きめモチーフのTシャツが人気とのこと。どのTシャツを着ても可愛らしい彼女ですが、少し舌が長いよ…

プレイバックスカパー 旅チャンネル・テレ朝チャンネル 秘湯ロマン 第2回

元々はテレビ朝日制作の番組ですが、現在は旅チャンネルで放送中。第2回の旅人は舞台を中心に女優として活躍している橋本紗那恵。落ち着いた風情を感じさせる大人の女性といった印象。今回は美肌の湯として知られる新潟・宮野原温泉「宝山荘」 、長野・馬曲…

「KYLE XY」シーズン4最終回

ラトノックがカイルのクローンを生み出そうとしていたことが判明。カイルはジェシーの作った細菌を使って阻止しようとするが、その成果は不明のまま。怒りに抑制を失っってしまったカイルにキャシディが兄弟であることを告白してジ・エンドって。連れ去られ…

藤浦めぐ「淫行為」(スカパーHD、シーエスGyaOチャンネル「グラっちゃお」で放送)

スカパーHD向けのアプコン映像なので、ブルーレイ素材ではないものの大変鮮明な映像になっています。それだけに肌の荒れ具合までが鮮明なのが欠点か。顔アップ時のニキビは凄いことになっています。藤浦めぐは着エロ系事務所ピンキーネットの俗称、藤軍団…