2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアピュア Vol.31

成海璃子はこの雑誌の年齢制限を考えると大人っぽい雰囲気を持っています。私としてはこのぐらいの雰囲気がないとグラビアの対象と捉えられないので、ピュアピュアにとっては良い素材が現れたという感じです。 平田薫も雰囲気的には成海と似たものを持ってい…

開店約2ヶ月

6月始め、家の近くにオープンしたセブンイレブンですが、開店から約2ヶ月経った今でもオペレーションがダメダメです。卸団地という他に小売店が存在しないが、平日のお客は非常に多いという恵まれた立地条件にありながら、お昼時の人員配置などの工夫が全…

週刊少年チャンピオン 35号

浜田翔子のグラビアは物足りなさ感がたっぷり。5Pしかない上に、いつものように細かなコマ割りでは満足感にはほど遠いというもの。やはりトレカサイズより小さなサイズのカットばかりというのも如何なものでしょうか。ですから付録トレカの方が満足のいく…

音楽戦士

モーニング娘。が新曲「色っぽい じれったい」を披露していましたが、小川麻琴の身体が絞れてきましたね。結構カメラで抜かれるパートも多いので、他の音楽番組でも見てみようと思います。彼女のキレのある踊りが好きなんです。 その後出てきたHINOIチーム(…

sabra 014号

小倉優子、浜田翔子、愛川ゆず季のアバンギャルド3人娘のコラボは、先回のピラミッド3人娘(熊田、安田、夏川)よりもかなりバランスのよいコラボです。ただ、最近の愛川がロリ顔から卒業しつつあるのが残念。 小林恵美はやはり顔がデカイ。カメラマンもも…

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが夏の最新スイーツを紹介。どうしても声質が食レポ向きではないのが残念です。基本的にはギャル系の彼女にとっては向いているレポートだったようで、声以外は上手くレポートできていただけに勿体無い感じです。ただ彼女の野太い声がスイー…

週刊プレイボーイNO.32

工藤里紗がいい。雑誌にグラビアが掲載されるたびに話題になった彼女でしたが、最近のグラビアでは実力を十分に発揮できていない印象でした。今回は魅力が弾けていますね。表情・ポーズともにバリエーションがあり、かつ大胆な水着をセレクトしている点は申…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が楽しくて便利な最新アウトドアグッズを紹介。一時期どんどん丸くなっていった顔が元に戻りつつあります。ファッションはジーンズにTシャツのみの1パターンだけですから、着まわしのお楽しみはおあずけですが、楽しそうな彼女の表情だけ…

空飛ぶグータン

仲根かすみ、三船美佳、篠原涼子の3人による自分探しパーティー。最初からテンションの高い仲根が三船と同じ年なのには違和感があります。あくまでもアイドルな顔立ちとアクションの仲根に対し、他の2人の落ち着いた物腰が好対照です。 と思ってたら、移動…

ヤングチャンピオンNO.16

メガネっ娘で売り出し中の時東あみ。最初は惹かれるものを感じたのですが、連続してグラビアを見てみると、メガネが小道具のような扱われ方をしているのが気になります。装着感が自然さに欠けるんですね。素材としても魅力のある彼女なので、出来れば自然な…

落ち込む

昨日の「はなまるカフェ」のゲストは宮崎あおい。チェック漏れでした。見てもいなけりゃ録画も出来ていない、最悪です。明日は宮地真緒ですから早めに録画設定をしました。

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが熱帯夜もぐっすり眠れる快眠グッズを紹介。彼女の睡眠スタイルはTシャツとジャージーでファッション的にはちょっと残念。ファッションに目が行かないとなると、必然的に注目するのはレポートそのものということになるのですが、彼女のト…

週間バラエティクイーン(7月18日〜7月24日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。 先週は4番組に出演の小池栄子が単独でトップ。5週ぶり7…

早耳トレンドNO.1

今朝は木下ココがまだまだ欲しい!おしゃれTシャツを紹介。色白の彼女だとどんなTシャツを着ても活動的な印象を受けないのはちょっと残念。彼女の場合はキャミソールの組み合わせやワンピースの方が向いているような気がします。どうも最近はレポーターと…

サルヂエ

今週はグラビアアイドル特集で磯山さやか、熊田曜子、眞鍋かをり、井上和香が回答者として登場。井上の衣装がセンス悪し。熊田は求められるものをよく分かった胸元の開けた衣装で、サービスポーズも決めました。井上も挑戦しましたが今回の衣装では無駄な努…

早耳トレンドNO.1

今朝は太田在が最新水遊びグッズを紹介ということで危険な水着姿に! 浜辺で遊ぶ姿はそれなりに可愛いのですが、大胆な水着姿はほんのわずかしか見せずにTシャツと短パンで封印してしまいます。ウエストはしっかりくびれているのですが、やはり下腹の膨らみ…

アルビレックス新潟 3−1 大分トリニータ

今季アウェイ初勝利でした! 前半11分、大分の高松に見事な反転からのシュートで先制されると、連戦の疲れと暑さのためか、アルビの選手の動きが精彩に欠けます。それどころか反町監督までがベンチから腰を上げることなく、いつもの積極的な采配が見られませ…

GRAPHY vol.6

この雑誌だけはなぜか次号が発行されてからのレポ−トになってしまっています。どうもすみません。 瀬戸早妃のグラビアは彼女の素材としてのよさを考えると出来不出来が激しいのですが、今回のグラビアは表情を上手く出すことに成功しています。彼女の場合は…

早耳トレンドNO.1(25時間テレビスペシャル特別バージョン)

スペシャルということで早耳娘9人全員が浴衣姿で登場。トップは長谷川潤でしたが、浴衣姿は彼女とのマッチングがいまひとつ。2番手は太田在。浴衣向けの髪型にしたのでしょうが印象度アップには繋がっていない感じです。3番手の木下ココは立ち姿、歩き姿…

memew Vol.25

戸田恵梨香が巻頭16Pというボリュームで特集が組まれるのはこのムックならではのこと。清潔感のある豊かな表情が魅力的です。もっとグラビアでの注目度が増してもと思うのですが、水着なしだとキビシイのかもしれませんね。 愛衣はここでも愛くるしい笑顔が…

金のA様×銀のA様(昨夜放送分)

磯山さやか、小林恵美が出演(磯山のゴールデンタイム出演はめでたい)しましたが、さとう珠緒、梨花、田丸麻紀というバラQのつわものに囲まれては、実力の半分も発揮できなかったようです。磯山はネタの工夫が必要ですし、小林はビジュアルの劣化(顔の肥…

早耳トレンドNO.1

今朝は麗菜が夏の売れ筋!ひんやりコスメを紹介。最近はミスマッチなレポーターが多かったのですが、今回はまずまずのキャスティング。臼田あさ美がベストでしょうが、麗菜でも問題はありません。顔のアップでも肌は若さを見せていましたし、一瞬見せてくれ…

週刊プレイボーイNO.31

ミス週プレ準グランプリ3人娘ですが、西内裕美がスタイルバランス的には一番ですが、表情の作り方にクセがあるようで、一般受けするにはそのあたりの矯正が必要な感じがします。百瀬実咲(久保百恵より改名)はコンテスト時のグラビアよりかなり出来の良い…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が東京ディズニーシーの新アトラクション「レイジングスピリッツ」などを紹介。意外と絶叫系には強いようですね。ついでに食レポ、小走りと彼女の魅力たっぷり満載でした。最近はレポートの出来が停滞気味でしたが、今回はそんな不安を一掃…

sabra 013号

グラビアは久々の登場といった印象のある仲根かすみがメイン。私好みのワンピース水着はありませんでしたが、一時のポッチャリ感からは回復基調でセクシーさは相変わらずです。 佐藤寛子はクールビューティーのお手本のような表情から一歩進んで、若干崩しの…

早耳トレンドNO.1

今朝は太田在が暑い日に食べたい!激辛メニューを紹介。これまでも目を見開いてレポートしていた彼女の目が更に大きく見開かれました。汗がにじみ出るだけでなく、鼻の頭が脂でテラテラしています。このレポートであれば臼田あさ美でなくとも文句は言わない…

週間バラエティクイーン(7月11日〜7月17日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」「音箱」を除き集計対象から外しています。 先週の1位は4番組に出演の熊田曜子、田丸麻紀、安めぐみ…

スローダンス(昨夜放送分)

蛯原友里の明るい照明の下での演技が見られました。性格のキツイ恋人役を一生懸命に演じていましたね。「特命係長」の時よりも演技の質が上達しているようです。あまり印象の良くないイメージの役を引き受けたことに、演技に対する彼女と所属事務所の本気度…

早耳トレンドNO.1

今朝は臼田あさ美が最近になく短いインターバルで登場し、夏イチオシのおしゃれサングラスを紹介。この組み合わせは微妙でしょう。やはりサングラスは長谷川潤あたりでないと決まらない感じがしますが、予想通りアダルトな感じのサングラスは装着イメージに…

BOMB 8月号

井上和香のグラビアでの頑張りには頭が下がります。バラエティ番組、それもMCでの出演も安定してきているにもかかわらず、サービス精神一杯の水着グラビアを続けています。安定感と雰囲気のあるグラビアは彼女の持ち味として独自の境地を築き上げているよ…