2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER 8/スーパーエイト

昨日観てきました。スピルバーグがJ.J.エイブラムスに現代版の「E.T.」を撮らせた作品と言ったところでしょうか。過去のスピルバーグの作品が所々に取り込まれているような感じで、主人公の少年達の成長を描く一方で、軍がひたすら隠しつづけてきた暗黒面の…

Mottoいまドキ

今朝は高良光莉が夏の新作カップ麺を紹介。ちょっと表情を作りすぎかなと感じる部分もありましたが、その辺の不自然感がなくなればよいのではないかと。前髪を上げた髪型はお口モグモグと似合います。コメントは前回のように走りすぎることなく聞きやすくな…

ビッグピーチ #6 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

毎回一人の極上ヒップイメージ映像を30分提供してくれるという番組。第6回目の出演者は大阪育ちの丸顔たれ目のぱんだ顔を自称する超エロ娘小松詩乃。1984年6月5日生れ、身長160cm B95 W59 H80という巨乳に小振りのお尻という少しアンバランスなスタイルの持…

PigooRadio〜セクシーオールシスターズ #5「PigooHDチャンネルレポート」

5回目は初めて美脚戦隊スレンダーのスレンダーブルーでもあり、D-Riveのメンバーでもある黒沢美怜(レギュラー)が独りでMCを担当。ちなみに『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『D-Rive』『美脚戦隊スレンダー』といったセクシー・ユニットの総称が…

スカイライン-征服-

そういえば先週見た映画について書くのを忘れていました。 荒っぽく言えば低予算でありながら良質のB級映画に仕上がっている。内容は最近のトレンドなのかエイリアンによるアメリカの被侵略もの。もちろんロサンゼルスという大都市が侵略を受けているのに(…

Mottoいまドキ

今朝は岡本杏理が夏のルームウェアを着回し。ルームウェアと言っても要は寝巻き(ナイトウェア)ですからドキドキ。可愛さ優先なので健全なセクシーさが感じられました。後半はより可愛さが優先されていましたね。まず普通では見る機会のないファッションな…

PigooRadio〜AeLL. #5「PigooHDチャンネルレポート」

木曜日は全員が同じ事務所のシャイニングウィル所属という、篠崎愛、西恵利香、石條遥梨、鷹那空美の4人組アイドルユニット「AeLL.(エール)」がMC。5回目は衣装がお揃い。AeLL. のロゴが入った黒Tシャツ。 今回も恒例となったグダグダな鷹那空美の早口…

JIN-仁- 最終回

原作を見事に昇華し、ドラマ独自の世界として実に上手く纏め上げてくれました。タイムパラドックスや伏線の数々もほぼ解決して見せるという素晴らしさ。脚本を担当した森下佳子に感謝です。原作漫画とドラマの幸せな出会いと結末といったところでしょうか。…

Mottoいまドキ

今朝は鈴木ちなみがファミレス夏の新メニューを紹介。これは先週、地震速報で放送が飛ばされてしまったもの。お蔵入りにならなくてよかった。割と地味めなファッションですが、カジュアルかつ清潔感あふれる着こなしで、一般の方の参考になりそう。レポート…

PigooRadio〜橘ゆりか#5「PigooHDチャンネルレポート」

アイドリング!!!19号としてお馴染みの橘ゆりかがMCを担当し、元気一杯にアットホーム感あふれる緩さでお送りする第5回目。今回はゲストなし。 ライブ中にPigooRadio視聴者だけにわかるようなポーズをとって欲しいとリクエストがあり、ツイッターでポーズの…

Mottoいまドキ

今朝は藤原令子がひんやりフードを作れる最新キッチングッズを紹介。ただひんやりというだけでなく、可愛さやファッション性も大切にしたグッズが続々登場。彼女は随分と幼く活発なイメージでビジュアルをまとめていましたね。レポートにはマッチしていまし…

Negiccoが「さんまのからくりTV 第8回芸能人替え歌王決定戦SP」に

新人王決定戦ということでNegicco、りんご娘(+アルプスおとめ)、そして漁港の3組が決勝進出。 NegiccoはSPEED「WhiteLove」の替え歌で、ネギを持ってアイドルを続けることへの不安を歌った「Whiteネギ」を披露。予選ではキャラクターを前面に出して勝負…

週刊プレイボーイ No.27

表紙・巻頭は吉木りさ。表紙のハト豆の表情はいただけませんが、他は写真集からだけあって彼女らしさにあふれたカットが並びます。できればもう少しセクシーなカットが欲しかった。 夏菜はボーイッシュなビジュアルを活かしたカットと、そんな中でも女性とし…

アルビレックス新潟 1−1 セレッソ大阪

ここのところ2万人台が続いているビッグスワンの観客数ですが、今日のような面白さの少ない試合が目の前で続けられるようだと仕方ないのかもしれません。それでも今日はブルーノ・ロペスの調子がよく、ペナルティ・エリアまで持ち込んでしまえば勝負になり…

デラコスっちゃお#5 「PigooHDチャンネルレポート」(2月放送分)

コスプレをアニメに限定せずバラエティーに富んだテーマで着こなします。今回の出演者は河井あすな、舘恵美、秋本麗奈、北条佳奈の4人。 最初に登場するのはセクシーアイドルユニット「Ve.ナース」のオレンジヴィーナースとしても活動中の河井あすな。アニ…

ヤングチャンピオン烈 NO.7

表紙・巻頭グラビア・付録のクリアファイルは杉原杏璃。売りもののバストを目一杯強調したストレートなグラビア。凄いとは思うが魅力的に感じないのはなぜだろう。前半のツインテールは作り過ぎ。 センターは春菜はなのヌードグラビア(袋綴じつき)なのでコ…

Mottoいまドキ

今朝は宮田聡子がヘアアクセサリーの人気ランキングを紹介。ヘアアクセの紹介ということで上半身主体の登場かつ髪のボリューム感が増し増しな印象。ちょっとハスキーがかった独特のトーンの声質が今回のレポートには上手くマッチングしている感じでした。

PigooRadio〜加藤沙耶香・田井中茉莉亜#5「PigooHDチャンネルレポート」

水曜日の担当MCは元アイドリング!!!の加藤沙耶香と事務所の後輩である田井中茉莉亜の2人のはずなのですが、5回目の今回は先日とは逆に加藤の独りMCとなりました。 田井中は今日から舞台がスタートということで欠席。2人MCだとこういう時になんとかなり…

GirlsNews〜ガールズポップ #12 「PigooHDチャンネルレポート」(3月後半放送分)

「第1回ヤンヤン歌うステージ〜第2部」に出演したNegiccoの映像が少し登場。「Go My Life」「完全攻略」 「圧倒的なスタイル」の3曲を抜粋して紹介。カメラの位置の関係かMeguさん主体の映像になっていたのが珍しい。安定感のあるパフォーマンスで群を抜い…

Mottoいまドキ

今朝は放送予定時間に青森を震源とする震度5弱の地震速報が流されており、鈴木ちなみのリポートは飛んでしまいました。残念。

横浜Fマリノス 1−0 アルビレックス新潟

満身創痍状態のメンバーで臨んだアウェイ戦でしたが、マリノスの攻撃をPKによる失点のみでしのいだものの、得点を挙げることは出来ず、無念の敗退となりました。順位の方は浦和レッズに抜かれたものの、同じ勝ち点の甲府が大敗してくれたため、15位を維持…

Negicco「アノソラヘ」「STAR☆JUMP☆STADIUM」

先日のイベントで購入してきたNegiccoのCD-R「アノソラヘ」は、現在私の音楽視聴環境である自家用車の中でヘビロテ中。 1.EARTH Team ECOのキャンペーンソングとして歌われていたもの。割と大仰なイントロから始まるものの、シンセのピコピコ音を含めて普通…

Mottoいまドキ

今朝は知念沙也樺は最新快眠グッズを紹介。せっかくパジャマ姿が可愛いのに、寝顔には相応しくないバキバキメイクはなしでしょう。閉じたお目目がキラキラしてたら寝顔がだいなしです。レポートの声は聴きやすくて好印象だっただけに残念。

PigooRadio〜フォンチー#5「PigooHDチャンネルレポート」

アイドリング!!!8号としてお馴染みのフォンチーが火曜日のMCを担当。隔週更新の5回目。いつもの通り初回放送分のみが生放送となっています。 今回はアイドリング!!!のライブリハーサル直後の放送ということで、ぼさぼさの髪とテカテカの肌を気にしていまし…

Mottoいまドキ

今朝は日南響子がコンビニスイーツの新作を紹介。髪をすっかり後ろにまとめて顔立ちがすっきりとした感じになり好印象。レポート対象と声質、衣装のサマーワンピが上手くマッチした感じで上出来のレポートとなりました。おでこが可愛い。

ミス週刊少年チャンピオン #15「PigooHDチャンネルレポート」

週刊少年チャンピオンとPigooHDのコラボにより誕生した番組。第2回週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権高校生大会から、グランプリに輝いた春日沙也加の撮り下ろし水着映像。 受賞決定からほぼ半年を経て、ようやくグランプリの新作撮り下ろし映像を…

Mottoいまドキ

今朝は佐藤ありさが雨の日も会的なおしゃれスタイルを紹介。レインファッションとはいっても別に地味なものではなく、素材の発達によってファッション性豊かで可愛いものが多く、長靴やレインシューズの紹介もあったので全身カットも多く楽しむことが出来ま…

Negicco in ピカリ産直市場お冨さん4周年記念祭

近所の卸団地内にある「ピカリ産直市場お冨さん」の4周年記念祭のイベントでNegiccoがやってくると知り、自転車に乗って会場についたのは、イベントスタートの11時の15分くらい前。ステージは駐車場に乗り入れたトラックの荷台で、ステージ前にはイスが60…

週刊プレイボーイ No.26

表紙・巻頭は江口愛実。AKB48の12・5期の研究生の大抜擢だそうですが、カット毎にビジュアルが微妙に違って見える等実在性に疑問を感じます。グラビアの評価は保留しておきます。 それと較べると中村静香はグラビアに必要とされる要素を欠かさずに備えて…

アイドリング!!! in くだまき八兵衛X

アイドリング!!!のメンバーが参加してダメ出し合いをしたというくだまき八兵衛Xが新潟でもようやく放送されました。登場したのはアイドリング7号でくだまきねーちゃんのひとりでもある谷澤恵里香、3号でリーダーの遠藤舞、8号のフォンチー、16号の菊地亜美…